top of page
検索
  • 執筆者の写真D.D

BETTING ROCK

昨日のイベントから一夜明けました。

まずはご来場いただいた方ありがとうございました。


出演バンド、サポートしてくれたclub massiveにも本当に感謝です。


今回はclub massiveの14周年(堺東に移転して2年)という周年月間で

いままでなかなかバンドで出られなかった自分としては、

ここは出るしかないだろう!と


そして、どうせ出るなら

自分らしくこれからのマッシブにも貢献したいと思い

今回のようなイベントを

マッシブと共催でやることにしました。


久しぶりに自分発進でイベントをやってみて

やっぱり大変なことが多くて

正直かなり不安でした


どこまでうまくやれたかわからないし

まだまだやれることはあるんですが


昨日のイベントを迎えて

めちゃくちゃ安心しましたし

いいイベントになったと思ってます。


本当に協力してくれた人たちと

来てくれたみんなに助けてもらいました。



LIGHTS OUTも

Something Holidayも


素晴らしいバンドです。



僕は日本語の曲も好きだし

好きなバンドもいます。


でもやっぱり自分のルーツに近い

海外の音楽に影響受けたバンドは特別なんです。

それをずっと貫き続けるバンドはさらに特別なんです。


なかなかそれだけでうまくいってるバンドは少ないし

やっぱりニーズに合わせることが多いと思います。


需要が少ないと言ってしまえばそれまでかもしれないけど

そういう音楽が陽の目を見れないのはもどかしいです。



だから、そういう音楽が埋もれていかないように

そういう音楽が好きな同士が消えてゆかないように

微力ながらアクションを起こしていかなければって思うんです。


もちろんそういう事だけに捕らわれるわけじゃないし

きっと全然違う方向のアクションを起こすこともあると思うけど

今回みたいなイベントはちょっとずつでもやっていきたいと思います。



同士を集めて

自分たちの居場所を作っていこう


そんなイメージです。


次の機会があればその時もよろしくお願いします!





それからclub massive14周年おめでとうございます。


前のバンドを解散してから3年??

ずっと新しいバンドを楽しみにしてくれていた山野さん(club massive店長)


他のライブハウスでライブしながら

なかなかタイミングが合わずclub massiveには

バンドで出演する機会がないまま

こんなに遅くなってしまいました。



ずっと一人でステージに立ってました。



堺東駅から商店街を抜けて

マッシブまでの道も

一人で何度も歩きました



何度も一人で帰りました。



違和感でした昨日は



駅でサポートメンバーに会って

二人でマッシブ向かって

みんなでリハして

堺東歩いて


メンバーがいて仲間がいて


ライブが終わったら

皆で打ち上げしてみんなで帰る




感無量でした。





ライブは色々ありましたが。笑



僕は大満足です!



素晴らしい一日ありがとうございました。





ちなみにその後

THE WILLIAMS×LIGHTS OUT

で朝6時くらいまで耐久ボーリング大会やってましたが

ライブよりも遥かに疲れる地獄でした!

翌日の今日

残ってる疲れが

ライブのものなのか、ボーリングのものなのかは

わかりません!!




D.D





閲覧数:91回0件のコメント
bottom of page